PR

養命酒製造がプロデュースしたお店でランチ【くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店】

ご飯

こんにちは。せんろさんです。

ソラマチに行った時に「くらすわ」というレストランでランチをしてきました。

ランチの時間は野菜のビュッフェ・ドリンクバー付のメインがあるので、たくさん野菜を食べたい人にはおススメです!

公式でメニューを確認したり、他サイトで口コミをチェックする時用のリンクです。是非ご活用ください。

→くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店公式ページ

→食べログで他の方の口コミをチェックする

【くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店】とは

養命酒製造がプロデュースしたお店

住所 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン ソラマチ1F イーストヤード12番地 ソラマチ商店街

東武スカイツリーライン・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄浅草線・京成押上線:押上(スカイツリー前)駅B3出口 すぐ

とうきょうスカイツリー駅 正面口より すぐ

モーニング   9:00~11:00

ランチ 11:00~17:00 (ラストオーダー16:00)

ディナー 17:00~23:00 (ラストオーダー22:00)

こちらの動画09:55から【くらすわ】の様子が入っています。よかったらチェックしてみてください。

ランチを楽しむ【くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店】

野菜ビュッフェからとってきたもの【くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店】

ミルクポークチャウダー

煮込まれて出た出汁が舌に優しい。豚肉の甘さがミルクチャウダーにしっかり出ています。

ビーツのスムージー

見た目が綺麗なピンク! ビーツの繊維は舌に残りますがとろっと甘くて飲みやすい(旦那様はちょっと繊維の感じが苦手みたい)

パン4種

「くるみといちじく」

くるみがごろごろ食べやすい。いちじくの甘さも良く合います

「フォカッチャプレーン」

オリーブオイルをつけて食べるのがよい。さっぱり食べられるのでメインと一緒に食べるのが良き。

「信州味噌くるみ」

ふわっと香ばしい味噌の香り。味噌の味は濃くないです。嚙み応えがあって好き

「レーズンミルクパン」

柔らかい食感のパン。お子さんとか好きそう。優しい甘さ。

メイン【くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店】

信州十四豚のカレー 彩り10種野菜添え ¥1,950(税込)

旦那様はカレーにしていました。お野菜いっぱいのっています。

美味しいけどちょっと辛めだと言っていました

信州十四豚のロールキャベツ ゴボウ入り トマトソース仕立て ¥2,200(税込)

私はロールキャベツにしました。

肉が柔らかいしナイフがすっと入ります。よく煮込んである感じの優しい味わい。

ごろっと歯応えのあるごぼうが入っているのも良い。

平日はミニデザートがついてくる

りんごのソースがかかったソフトクリームが出て来ました。

ミルク感の強い濃厚なソフトクリームに優しいりんごのソースがよく合う!

【くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店】は

ランチメインを頼むと1人¥2000前後になるので、お安くはないですが。

美味しい野菜をたくさん食べたい! せっかくソラマチ来たんだからちょっと良いランチがしたい!

って人にはおススメです!

公式でメニューを確認したり、他サイトで口コミをチェックする時用のリンクです。是非ご活用ください。

→くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店公式ページ

→食べログで他の方の口コミをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました