PR

【ディズニーランドホテル】でルームサービスを楽しむ

お泊り
ミッキーさんのサンドイッチ

こんにちは。せんろさんです。

ホテルのルームサービスを利用するのは初めてです!

舞浜周辺ホテルを利用する時はイクスピアリもあるし。

イクスピアリ内に「成城石井」もあるし。

食にはさほど困らないので、わざわざお部屋のルームサービスを利用する必要はないのですが。

今回は旦那様が

「ルームサービスの三個¥2,500のおにぎりを食べてみたい!」

と、申しておりましたので。

初めてのルームサービスを利用しました。

利用方法(ディズニーランドホテルのルームサービス)

前はメニュー表が置いてあり、電話注文も出来ましたが。

今はTV画面にて。リモコン操作で注文です。

利用できる時間(ディズニーランドホテルのルームサービス)

ブレックファスト 7:00~10:00
※注文の受付は、前日24:00までにTV画面にて。

セットメニュー 17:00~22:00

アラカルト、ドリンク 10:00~24:00

※ウィルス対策のため、キャストはお部屋に入りません。

テーブルにお料理を乗せたものが届きますので。自分たちでお部屋に入れる必要があります。

頼んだもの(ディズニーランドホテルのルームサービス)

青いラップがかかっている状態で届きます。

おにぎり3種 ¥2,500
(煮物、味噌椀、香の物付)

おかか・鮭・梅です。

ミッキーさんのマークの海苔がくっついていますが。これは後ろからとられたものですね。

味噌汁はすごい良い出汁の匂い。

煮物は関西よりの優しい味つけ。

コーンクリームスープ ¥1,100

コーンの味が濃厚!

ミッキーのサンドイッチ ¥2,100

これの正式名称が実は忘れてしまってまして。公式をチェックしても載ってなかったんですよね。

ブロッコリーとエビが詰め込まれている! 驚きのビジュアルです。

フィリングは卵サンド。お耳の部分はハムとチーズが挟んであります。

こんな感じのミッキーさんシェイプの食べ物はいつも耳から食べちゃう。

パンは程よい噛み心地。固すぎもせず、柔らかすぎず。

ナゲットも外がカリッとしていて、中がふわっとしています。

ストロベリーショートケーキ ¥1,500

美味しいショートケーキはスポンジがふわふわしているのですよ。

重たくないのでぺろっと食べられちゃう。

【ディズニーランドホテル】のルームサービスは

ぶっちゃけお高い! 

でも、ホテルのルームサービスになるとどこも同じくらいのお値段設定していますね。

お部屋から出なくても料理が頼めるのは魅力的!

ディズニーランドホテルにお泊りの際は検討してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました