PR

押上駅B3出口から徒歩1分 【リッチモンドホテル プレミア東京押上】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

「リッチモンドホテル プレミア東京押上」に宿泊しました。

ソラマチがすぐ近くなので、スカイツリー周辺観光の拠点としても便利なホテルです。

動画もあります【リッチモンドホテル プレミア東京押上】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録していただけるとせんろさんがとても喜びます)。

【リッチモンドホテル プレミア東京押上】とは

住所 東京都墨田区押上1-10-3

「押上駅」B3出入口からより徒歩1分

チェックイン 14:00 チェックアウト 11:00

受付で検温・宿泊費を確認してから自動精算機でお支払いします。

お支払い方法は現金・クレジットカードはもちろん、交通系ICなども使えて便利。

ランドリールーム有

夕食・朝食付きプランを選択すると【レストラン シズラー】での食事になります

【レストラン シズラー】夕食のメニュー

メイン+サラダバー

サラダバーとかありますが、パンやデザート・ご飯などがあるので満足度が高いです

旦那様が選んだシズラーハンバーグステーキ。

私が選んだリブロースステーキ。焼き加減をきかれたので「ウェルダン」でお願いしました。

食べ応えのある美味しい肉です!(語彙力なくてすみません)

チーズトーストは焼きたてを持ってきてくれます

スープやお野菜、果物なんかもあって嬉しい。

自分好みのケサディーヤも出来ちゃう。

デザート! どれも美味しかった!!

食後にミントキャンディをくれました

伝票。普通に食事すると一人¥3,000になるんですね。

【レストラン シズラー】朝食

朝食はビュッフェ形式。

チーズトースト・目玉焼き

夕食時より和のおかずが増えている印象です。

食事が終わったらプレートをひっくり返してご馳走様でした!

ツインのお部屋【リッチモンドホテル プレミア東京押上】

恒例の楽天モバイル Rakuten UN-LIMITチェック。ここは楽天回線エリアですね。

お部屋はこんな感じ

ベッドサイドにコンセント差せる場所があります

ダブル・シングルのお部屋はもっとこじんまりしているのですが、ツインになると一気に広くなります。

テレビの下にHDMI差すところがあってわかりやすい

アイロン台やズボンプレッサーがあるとスーツの人が利用してそうな雰囲気が漂いますね(テレワークに利用できるような日帰りプランやマンスリープランもあるようです)。

お風呂・トイレ別

カーテンで仕切ることができます

備え付けシャンプー類はミキモト。

洗面台のハンドソープもミキモトです。

ドライヤーはシャープ

パジャマはセパレートタイプ

アメニティ


歯ブラシ・マウスウォッシュ・カミソリ・シェービングクリーム・ブラシ・綿棒

お風呂場にボディタオル

女性はフロントでポーラの基礎化粧品をもらえます(バブも一錠くれました)

お水は2本。なんとスカイツリーのカタチをしています。こういうの、いいですね。

コーヒーと煎茶


今回はプラン特典(楽天トラベルの都民限定プランを利用しました)でミキモトの基礎化粧品・シャンプーと花びらの入浴剤。あとワインがついています。


お部屋のテレビから「レストラン シズラー」の混雑状況、ランドリーの使用情報、ソラマチの観光案内などがチェックできます。

ここだと絶妙にスカイツリーが見えないのが残念! 他のお部屋だと見えるのかな?

【リッチモンドホテル プレミア東京押上】は

ソラマチすぐ近くなので観光の拠点に良い!

夕・朝食をつけると「レストラン シズラー」で美味しい食事も楽しめます。

備え付けのシャンプー類もミキモトなのでちょっとリッチな気分になれますよ。

テレワークにも良し。ご家族での利用も良しなホテルです。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はあちこちリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→【リッチモンドホテル プレミア東京押上】を公式でチェックする

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック

→エクスペディアでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました