めぐリズムが好きなら、【La Lunaラルーナ】のアイマッサージャーもよいですよ

レビュー

こんにちは。せんろさんです。

夜にお家で【めぐリズム】するの、目元が温かいし癒されるひと時ですよね。

お泊り先に持っていくのも良い。

箱で買っておいて手軽にシェアできるのも良き。

ただ「お家で毎日目元を温めるなら【めぐリズム】のような使いきりタイプじゃなくてもいいのかも」

そう思ったのか、数か月前に旦那様が【La Lunaラルーナ】のアイマッサージャーを購入しました。

これいいね!

今では旦那様より私の方が愛用しまくっています。

使い終わると寝落ちしちゃうことが多いので、寝る前ぎりぎりに使っています。

【La Lunaラルーナ】のアイマッサージャー

目元エステ・アイマッサージャー・アイウォーマーどう呼んでもいいかと思いますが

「音楽・温感・空気圧・振動」で癒される

一回15分間。

頭に装着してボタンを押すと癒し系ミュージックが流れます(音楽)。音楽は自分の好みのものに変えられるっぽいですが、私はデフォルトで利用しています。

眼球・眼球回りをマッサージしてくれます(空気圧)。こめかみもマッサージしてくれるのですが、けっこう強めの圧がかかって気持ちいいです。ぎゅわぎゅわ揉みこまれて良い感じ。ただ、眼球にも圧がかかるので苦手な人はいるかもしれません。

温度は42℃(温感)。旦那様は最初「42℃ってこんな熱いの?」って言っていましたがすぐ慣れたみたいです。私は最初から違和感なく楽しめました。

定期的にドッドッドッドッと揺れるのですが(振動)。これは好みじゃなかったのでオフにしています。

メリット【La Lunaラルーナ】のアイマッサージャー

お家で手軽に目元マッサージ

装着してボタン押すだけで15分のマッサージ! 温かいし癒される。

充電式なのでコードレス

コードレスで楽しめるので自分のお部屋でも寝室に置いておいてもよい。持ち運び便利。

ギフトにも良い

今はスマホ社会なので眼球疲れに困っている人は多いでしょうから、プレゼントしたら大体の人に喜ばれると思います。

「プレゼントする・もらう」に関してつらつら語った記事もあります。

→人に何かプレゼントするのって楽しいけど難しい

デメリット【La Lunaラルーナ】のアイマッサージャー

ちょっと重たい

感じ方には個人差があるかと思いますが、私にはちょっと重たいかな。最近は寝転んで使ってます。

カバーがぴろぴろする

汚れ防止の為に取り外して洗えるカバーがついています。

このアイテムは「目元エステ」とも言っているので。メインターゲットはほぼ女性だと思うのですが。

化粧している女性のためカバーがついているのはありがたい。ただ、マジックテープでゆるくとめるタイプなのでけっこうぴろぴろします

最初はちょっと気になりましたが、今は慣れたかな。

眼球が乾く

42℃で15分温めるので、終わった頃には眼球が乾いている気がします。

目薬も用意しておくといいかも。

私はソフトサンティアを愛用しています。開封したら10日間しか持ちませんが。わかりやすく使用期限が決まっているところが好き。

【La Lunaラルーナ】のアイマッサージャーは

目元疲れ・お家で癒されたい人。めぐリズムが好きな人には一度試してみてほしい。

私は使った後に寝落ちしちゃうので旦那様が転がしておいた【La Lunaラルーナ】のアイマッサージャーを充電しておいてくれます(優しい)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました