PR

「朝はトースト派」って人におススメしたい【バルミューダのトースター】レビュー

レビュー

こんにちは。せんろさんです。

お家では【バルミューダのトースター】を数年愛用しています。

「バルミューダのトースター」って「お高いトースター」ってイメージだけどどうなの?

普通のトースターと何が違うの?

使っていてどう?

個人的には、【バルミューダのトースター】があると美味しいトーストが毎朝食べられるので良き!

私の【バルミューダのトースター】を使った感想を記事にしてみました。

※購入したのは数年前なので、画像のデザインは旧バージョンです。今(2021年4月現在)は若干リニューアルされています。

ちょっとお高めトースター。だけど美味しい!

スチームトースターって何よ?【バルミューダのトースター】

トーストする前に水を入れて蒸気をおこして焼きます。

ここに水を入れる

そのためパンの内側がぱさぱさにならずに外側はカリっと。内側も水分をしっかり含んだ状態で食べられます。

私はズボラ主婦なので、食パンを買ったらそのまま冷凍庫にインしています(一枚一枚包んでジップロックに入れるとか、面倒で出来ない!)。

ですが、充分に美味しいです。

旦那様が「ダブルソフト」派なので、我が家の食パンはこれ一択(私は超熟とかも好きですよ)

よく焼きすぎて耳の端っこ焦がすけど。それでも美味しいです!

我が家では冷凍食パンにスライスチーズのせて4.5分メモリで焼いてます(がりがりトーストが好きなのでちょい長めに焼いてます。普段は4分ぐらいがちょうどいいかと思います)

トースト チーズトースト フランスパン クロワッサンと4つのモードがあるのでだいたいのパンがそれぞれ美味しく食べられるようになっています。

メリット【バルミューダのトースター】

パンが美味しく食べられる

これにつきますね。冷凍パンをトーストした時って水分とんでぱっさぱさでもさもさしてることがありますが。バルミューダだと手間なく美味しく焼けるのが良い。

デメリット【バルミューダのトースター】

一度に入れられるのは食パン2枚分のため、大家族には不向き

「朝は出来るだけ時短で準備したい!」「パンと一緒に簡単なおかずもトースターで作っておきたい」っていう方には向いていません。

オーブン代わりにもなるけどあくまでサブ

一応、170℃ 200℃ 230℃ のモードがあります。

クッキーやパンを焼きたい時も【バルミューダのトースター】を使うことも可能です。

ただ、容量が入らないのでほぼほぼ「トースト専用機」だと思った方がよいです。

ちょっとお高い

トーストに2万円以上出すのはちょっと…。って思う人は手を出すのはやめておいた方がいいです。

普段からパンをよく食べる人で「ちょっとお金を出してもいいからお家で美味しくパンを食べたい」って人向け。

【バルミューダのトースター】は

普段お家でパンを食べるなら、是非おススメしたいトースターです。

個人的におススメしたい食べ方は「はちみつトースト」だったりします。

はちみつを食パンにぬってトーストするだけ。カロリー爆弾ですけどね。

きつね色に焼けたトーストにきらきら輝くはちみつがはりついてシンプルだけど美味しいです。

バターをひとかけ上にのせても美味しいですよ(さらなるカロリー…)

懐に余裕があって、パンを美味しく食べたいなら購入を検討してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました