PR

リドアイル近くの素敵な展望! 【ホテルミラコスタ】4365

お泊り

ミラコスタはディズニーシーに隣接していているのでパークで遊ぶのに便利!

こんにちは。せんろさんです。

今回、旦那様が大好きなミラコスタのポルトパラディーゾサイドにお泊まり!

景色は指定できないランダムですが、今回はリドアイル近くですごく嬉しい。

できればファンタズミックがやっているうちに来たかった。

前回もポルトパラディーゾエリアに泊まっています。そちらの景色がチェックしたい方は下記の記事もご覧ください

→【ポルトパラディーゾサイド】ピアッツァービュー宿泊【ホテルミラコスタ】

ホテルミラコスタとは

住所  千葉県浦安市舞浜1-13

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

エリアがトスカーナ/ヴィネツィア/ポルトパラディーゾと三つに分かれています

24時間営業ではありませんがショップもあります。

ポルトパラディーゾサイド4365のお部屋

パークの様子がバッチリ見えます。リドアイル寄りですね。

どのお部屋になるかはランダムなので、良い場所になるとすごく嬉しい。

パーク側から見るとここら辺

2022年4月からアメニティの一部がなくなってしまいました(残念)。

シャワーキャップ・カミソリが消えています。

シャンプー・コンディショナーのミニボトルは備え付けに変わりました。

ミッキーシェイプのマドラーと煎茶。インスタントコーヒーのセット。

冷蔵庫にはお水が3本。

パジャマはセパレートタイプ。

お風呂・トイレ別

アメニティ

缶(中にコットン、綿棒、ヘアバンド)

歯ブラシ・ブラシ・コップ

お風呂場にボディタオル

ミラコスタは

日によってはリハーサルが見られるかも

今回ポルトパラディーゾサイドのパークが見えるお部屋に泊まれたのでうれしい。

他にもゴンドラ近くのヴィネツィアサイドや駐車場ビュー多めなトスカーナのサイドもあります。

ミラコスタは横に長いホテルなので、客室も多い! そしてお部屋の景色はガチャ感が強いです。

お金がかかってもいいのなら、テラスのお部屋を予約するのもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました