PR

チップとデールのお部屋! ディズニー【アンバサダーホテル】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

ディズニーアンバサダーホテルのチップとデールの部屋に宿泊しました。

チェックイン当日はイクスピアリでお買い物をして。

翌日はホテル宿泊者枠のパークチケットが買えたのでパークを楽しむことができました。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

→アンバサダーホテルを公式でチェック

じゃらんでチェック

一休.comでチェック

楽天トラベルでチェック

そもそもディズニーホテルって?

デラックスタイプ
「東京ディズニーランドホテル」
「ディズニーアンバサダーホテル」
「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」

バリュータイプ
「東京ディズニーセレブレーションホテル」

の4つのホテルのこと(2020年7月現在)。

※2022年4月に「トイ・ストーリーホテル」もオープンしました!

2020年7月現在の様子

密を避けるために入場者数を絞っています。

実際、ソーシャルディスタンスを守るために黄色いテープで間隔をあけたり。


入園ゲートで検温したりと

「みんなで気をつけて楽しもう」

という雰囲気があります。

ディズニーアンバサダーホテルとは

JR舞浜駅から徒歩8分。

住所: 千葉県浦安市舞浜2-11

チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00

アンバサダーホテルのご予算は

日やお部屋によって変動があります。

2020年8月公式サイトのスタンダードルームで検索してみたら

一泊
¥48,200~68,800でした。

お部屋のタイプは色々あるのであくまで一般的なお値段ということでお考えください。

アンバサダーホテルに宿泊したらパークのチケットは購入できる?

チェックイン時にこんな用紙をもらいます。

チェックインの翌日にパークのチケットが購入できる用紙です。

転売防止のため、大人は全員運転免許証や健康保険証などの本人確認書類が必要になります。

さらにチケットの払い戻し、再発行は出来ません。

チップとデールのお部屋

ぱっと見こんな感じ。

飾ってある絵はクラリスとチップ、デールですね。

クッションがチップとデールのお鼻みたい!

ポーチ! 

このデザインのポーチは「チップとデール」のお部屋に泊まらないともらえないんですよね。

ちなみに昔は原則お部屋に一つのみというルールだったかと思うのですが。

今はどうなったんですかね?

せんろさんは夫婦で泊まるので。

「人数分ポーチ欲しいんですけど…」

と聞いたことがないのでわかりません(お役に立てなくてごめんなさい!)。

ディズニーホテルやパークのルールは結構こまめに変更になるので、昔の知識が役に立たなくなることがしょっちゅうです。

気になることがあれば、事前に公式に問い合わせるのが1番早いです。

(公式)ディズニーホテル お問い合わせ

2020年7月のディズニー【アンバサダーホテル】は

翌日の日付指定券が購入できるので(本人確認書類必須)

「パークの日付指定券が全然買えない!」

という人は手段の一つとしていかがでしょうか?

ホテル内のグッズショップを見たり。コンビニをチェックしたり。

ホテルのお部屋で「ディズニーチャンネル」を垂れ流すとすごい勢いで時間が溶けます。

「マイロ・マーフィーの法則」とか

「フィニアスとファーブ」とか!

「グラビティフォールズ」とか!!

海外のノリなアニメ楽しい。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→アンバサダーホテルを公式でチェック

じゃらんでチェック

一休.comでチェック

楽天トラベルでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました