PR

お部屋から飛行機が見える!【ポルトムインターナショナル北海道】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

北海道での家族旅行も名残惜しいけど最後。

「ポルトムインターナショナル北海道」は新千歳空港国際線旅客ターミナルビル直結のため、帰りの飛行機も焦らずゆったり移動できます。

旦那様に良いお部屋をとってもらったので広々贅沢できました。

【ポルトムインターナショナル北海道】とは

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

新千歳空港国際線ターミナル内 JR新千歳空港駅改札口(国内線ターミナル)より徒歩10分

宿泊者専用温泉

15:00〜10:00

「余裕があったら入ろう」と思ってました。

ただ、この日は白老町からの移動で疲れていてすぐ寝ちゃったので利用せず(ちょっと残念)。

ジム

6:00〜10:00/14:00〜24:00

ゲストルーム

日本美術を鑑賞できる空間

とにかく広い【ジュニアスイートルームツイン】

ぱっと見ただけで

「広い…!」

ってなりました。

マットレスはスランバーランド社製

BOSEのスピーカー

ペットボトル水有(アルコール・スナックは別料金)

ネスプレッソのコーヒーメーカー

冷蔵庫の中は有料アイテムが入ってます(自由に楽しめるプランもあるそうです)

1,000円で楽しめるマカロン(宿泊者のみ)ちょっと迷ったのですが、そんなに甘いものの気分ではなかったのでやめておきました。

クローゼットも広い

むしろ部屋かな? って思うレベル。

(ペニンシュラのクローゼットを思い出します。あのホテルもクローゼット広かったなぁ)。

→アフタヌーンティーも楽しむプランで【ザ・ペニンシュラ東京】デラックスルームキングに宿泊

スリッパが下駄っぽい。歩きやすそう。

トイレ・お風呂別

バスローブは「ガルニエ・ティエボー」

「レプロナイザー」のドライヤー

いろんなホテルに泊まっていますが、このドライヤーは初めて見るかも。

アメニティ

ボディタオル・石鹸・コットン・綿棒・カミソリ・歯ブラシ・クシ・ヘアブラシ

マウスウォッシュ

バスソルト

シャンプー類(ナチュラルアイランド社製)

窓から滑走路が見えるので、飛行機が見えます!

ただ、国際線側なので本数が少ないのか頻繁に飛んでるわけではなかったかな。

子どもに用意してもらったもの

子ども用ルームウェア

スリッパ・歯ブラシ・ウェットティッシュ・タオル

【ポルトムインターナショナル北海道】は

新千歳空港のお店もうろうろ出来るし、出発も慌てなくていいのが素敵。

場所も国際線寄りだし、お客さんも海外から来た方が多いのかな?

また機会があったら利用したいな。

北海道お土産まとめはこちら↓

せんろさんが泊まった「お部屋広々」なホテル記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました