PR

キャプテンアメリカの盾クッションをお持ち帰り! 期間限定マーベルルーム【アンバサダーホテル】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

アンバサダーホテルでは期間限定でちょいちょい素敵なお部屋が出てきます。

今回はマーベルがテーマのお部屋!

※2023年2月2日〜8月31日までの期間限定ルームです

【アンバサダーホテル】とは

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

住所 千葉県浦安市舞浜2−11

JR「舞浜」駅南口をから徒歩約8分

【マーベルスペシャルルーム】5069

壁一面に素敵なイラスト!

スリッパのミッキーマークがなくなってまっさらになってしまったの残念すぎる。

紙袋もシンプルなデザインに変わりました(しょんぼり)

アメニティ

コットン・綿棒・ヘアゴム・コップ・歯ブラシ

お風呂場にボディタオル

エコバッグ

最近追加されたアメニティ。アンバサダーのロゴ入り

ロビーの天井イラストですね

マチ部分もあるので使いやすそう。


マーベルルーム専用アメニティ

マーベルデザインのカードキー(持ち帰りOK)

キャプテン・アメリカの盾クッション2つ

ディズニープラス1ヶ月無料コード

(新規さんのみ使用可能っぽい。せんろさん夫婦はすでにディズニープラスユーザーなので使えないです。残念)

マーベルデザインのポストカード

※2023年6月1日からペーパーバッグやアメニティの缶、コップなどがマーベルロゴ入りのものになります

トイレ・お風呂別

シャンプー類は備え付け(花王)

パジャマはセパレートタイプ

プールが一望できます

【アンバサダーホテル】は

色々なコラボルーム出してくれるの嬉しい!

今回はクッションがお持ち帰りできるのがすごく嬉しかった。

イクスピアリがすぐなのでお買い物にも便利だし、両パークどちらも行きやすいので大好きなホテルです。

キャラクタールームもテンション上がりますよ。

実は、旦那様が朝食にシェフミッキーの予約をとってくれたのですが、うちのちびさんがごりっごりに機嫌が悪くてあまりゆっくりできませんでした(悲しい)。

お子さんがいる家庭ではあるあるだと思います。

その後、チェックアウト時間までご機嫌ぐずぐずなちびさんを連れてアンバサダーホテル周辺を徘徊(お散歩)してました。

小学生以下のお子さんが利用できる「チップとデールのプレイグラウンド」が2023年5月8日(月)より利用可能になるみたいなので、次回はそちらにお邪魔したいな。

アンバサダーホテルの宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

→公式で「アンバサダーホテル」をチェック

じゃらんでチェック

一休.comでチェック

楽天トラベルでチェック

せんろさん夫婦はマーベルざっくり見ています。細かいところはチェックしていませんが、ディスニープラス入っている人は

「ワンダヴィジョン」「ロキ」とかもおすすめです。

「シャン・チー」はシャンパパにめっちゃ萌えた。マーベルっぽさからはちょい離れるけど千年の孤独を癒す恋とかごりごりにときめくわ!

「マーベル気になるけど何処からみたらいいかわからない」って人はアイアンマンからがよいですよー。

「パークでお金使うから、その分お部屋の予算はおさえたい」って場合はこんなホテルもあります


逆に「せっかくだからホテルも贅沢したい!」って場合はこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました