PR

小さいお子さんも安心 和室利用【日和ホテル舞浜】

お泊り

こんにちは。せんろさんです

ベッドのあるお部屋もいいけれど、まったりゆったり楽しめる和室も良き。

特に小さい子どもがいると、活発に転げ回るのでお布団ありがたいです。

パークからはちょっと遠い位置にあります

沖縄に行った時に利用した「HIYORI オーシャンリゾート 沖縄」がとても素敵だったので、同系列のこちらも楽しみにしていきました。

【日和ホテル舞浜】とは

住所  千葉県浦安市東野2-25-8

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

JR京葉線 舞浜駅 北口より徒歩約21分

JR京葉線 舞浜駅 南口より無料シャトルバス約15分

JR京葉線 舞浜駅 南口よりタクシー約9分~15分(約1,700円~)

15:00〜24:00時はドリンクの提供があります

21:30〜23:00の時間はだし茶漬けの提供があります

コインランドリー有

洗濯乾燥機。洗剤は自動投入型。

一人につき二つ選べるウエルカムアイテム

おもちゃが充実していて嬉しかったです。

うちのちびさんにスーパーボールと車のおもちゃをいただきました。めっちゃ喜んで遊んでた。

ロビー階にスナック系の自販機あります

フロアにベビーカー置き場がありました。

初めて見た。ベビーカーってそのまま置いておくとかさばるのですごくありがたい。

和室のお部屋

琉球畳の落ち着く空間です(うちのちびさんが幽霊みたいなひっそり立ちしてる…)

バス・トイレ別

シャンプー類は備え付け(POLA)

アメニティ

歯ブラシ・ボディタオル・ヘアゴム・コットン、綿棒

子ども用に歯ブラシとタオルを出していただきました

ルームウェアはセパレートタイプ

 お布団はシングルの幅かな。

【日和ホテル舞浜】は

もちろんベッドのあるお部屋タイプもあります。

お子さんにやさしいホテルなので家族旅行におすすめです。

次回行く時は朝食も利用したいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました