PR

子どもと一緒に和室を楽しむ【からくさホテルTOKYO STATION】

お泊り

子ども連れお泊りだと和室は段差が少ないのでありがたい!

こんにちは。せんろさんです。

東京駅近くなので観光拠点としても良し。

「子ども連れで遠出するのに家から早朝お出かけはしんどい!」

って言うファミリーさんが前入りするのにもオススメです。

【からくさホテルTOKYO STATION】とは

住所 東京都中央区八重洲1-5-3

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

JR東京駅から徒歩約5分

東京メトロ・都営浅草線の日本橋駅から徒歩約6分

うれしいドリンクスペース

11:00〜24:00

ここにレンジやポットもあります

2階に授乳室有

おむつ交換台・授乳クッションもあります

おむつ用ごみ箱・ベビーバス・踏み台などが借りられるのもありがたいです。

そんなに広いスペースではないので、赤ちゃん連れが多い場合は譲り合って利用する必要があります。

3階にコインランドリー有

ごめんなさい! チェックアウト後にコインランドリーがあることに気がついたので写真撮り忘れました‼︎

洗剤自動投入タイプ

洗濯+乾燥 (洗濯容量 3kg) 500円 120分

洗濯+乾燥 (洗濯容量 1kg) 400円 80分

追加乾燥 (乾燥容量 3kg) 100円 30分

【ジャパニーズファミリールーム】

広々な和室! 布団がすでに敷いてありました。

小さい子どもはあちこち歩き回るのが大好き。

和室だと段差が少ないので親も比較的安心して見ていられます。

靴を脱ぐ場所は段差があります。小さいお子さんがいるご家族は注意してください。

テレビ台はコンセント・USB使えます

ペットボトルのお水有(嬉しい)

洗面台が二つあるのは2世帯で泊まる場合もあるからかな。

パジャマはセパレートタイプ

お風呂・トイレ別

アメニティ

ボディタオル・カミソリ・歯ブラシ・ブラシ・ヘアゴム・コットン、綿棒

窓の景色は隣のビルがすごく近かったです。

朝食はお部屋に持っていけるBOXタイプ

500円

7:00~10:00 (最終入店 9:40)

パン4種・サラダ・スープ・牛乳

サラダはほぼ肉! って感じ。つまみになりそうなしっかりした味のビーフが入ってました。

【からくさホテルTOKYO STATION】は

東京駅から近いので観光にも便利です。

お部屋も洋室・ソロ旅さんやファミリー向けもあるので選びやすい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました