PR

【からくさホテルプレミア東京銀座】プレミアダブルのお部屋

お泊り
からくさホテルプレミア東京銀座

こんにちは。せんろさんです。

【からくさホテルプレミア東京銀座】のプレミアフロアのダブルに宿泊しました。

ここはスナックやドリンクが楽しめるラウンジがあります。

朝食も美味しいですよ!

動画もあります【からくさホテルプレミア東京銀座】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけたらせんろさんがとても喜びます)

【からくさホテルプレミア東京銀座】とは

105-0004 東京都港区新橋1-6-6

JR新橋駅から徒歩約6分

都営浅草線 新橋駅から徒歩約8分

東京メトロ 銀座駅から徒歩約10分

チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00

ちなみに、前に泊まった【レムプラス銀座】のすぐ近くです。

プレミアダブル【からくさホテルプレミア東京銀座】

今回楽天モバイル Rakuten UN-LIMITのエリアチェックを忘れてしまいました!

【レムプラス銀座】は楽天回線エリアだったので、おそらくここもエリア内だとは思いますが…。どうだろう?

ベッドはSerta製特注マットレス。

ダブルなので幅広いですね(240cmあるようです)

ベッドサイドにコンセントタップ・USBポートがあるの嬉しい。

置き型の除菌アイテム(クレベリン)・ティッシュ・鏡・スマートフォン(handy)がありますね。

【クレベリン 置き型】は、空間に舞うホコリに付着したウィルスや菌を除去する役割があるようです。
お部屋に置いておきたいな。

スマートフォン(handy)などは、海外からくるような方にはありがたいアイテムなのではないでしょうか?

ドリップメーカーと紅茶・コーヒーのポッド。

お水2本あるの嬉しい。

ケトルもあります。

窓からの景色はこんな感じ。

ハンガー

消臭スプレー・靴ベラ・スリッパ

トイレ・お風呂別

お風呂のシャンプー類は「ミキモト」ですね。

フロントでもらった基礎化粧品も「ミキモト」でした。

前回泊まった時はもらっていないので、プレミアフロア限定なのか。それとも今の時期だけのプレゼントかな?

洗面台。

ダイソンのドライヤー

威力は抜群です! すぐ乾きます。
(下の画像は楽天さんからお借りしてきました。クリックすると販売ページに跳びます)

動画の04:29辺りでダイソンドライヤーを起動させています。

音や威力など気になる方はチェックしてみてください。

アメニティは
歯ブラシ・ボディタオル・ブラシ・ヘアゴム・コットン・綿棒・カミソリ・入浴剤

パジャマはセパレートタイプ。

プレミア宿泊者限定。ミニラウンジが24時間使えます【からくさホテルプレミア東京銀座】

こじんまりしたスペースにスナック・ドリンク・アルコールがあります。

特に制限はないので、ドリンク欲しいなと思った時にひょいっと持ってこれるのはありがたい。

2階ラウンジは宿泊者全員利用できます

利用時間は06:30~20:00

アルコールタイムは17:00~19:00

ワイン・日本酒試飲機は宿泊者一人につき2回利用可能です。

朝食は洋食でした【からくさホテルプレミア東京銀座】

指定した時間に廊下に置いておいてくれます

洋食・和食とあるみたいです。

日によってランダムらしいので、こちらでは選べません。

和食も食べてみたいな。おにぎり美味しそうだった…

【からくさホテルプレミア東京銀座】は

ラウンジでスナックやドリンクが楽しめるのがいい!

2019年05月01日にオープンしたホテルなので新しくて綺麗です

まったり楽しめました!

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→【からくさホテルプレミア東京銀座】を公式でチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました