PR

ブッフェ朝食のたま丼が美味しい! ハイアットリージェンシー横浜【スタンダードキング】に宿泊

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

【ハイアットリージェンシー横浜】に宿泊しました。

お部屋広々していて快適に過ごせました。

動画もあります【ハイアットリージェンシー横浜】

せんろさんのYouTubeです

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます)

【ハイアットリージェンシー横浜】とは

2020年5月にオープンしたホテル

住所 神奈川県横浜市中区山下町280-2

「元町・中華街」駅2番出口から徒歩5分

「日本大通り」駅3番出口から徒歩3分

チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00

【スタンダードキング】のお部屋

ヘッドボードの屏風が特徴的(スタンダードルームは金屏風。スイートルームは銀屏風だそうです)。

窓際にはソファー

荷物置き場はハンガー・アイロン・アイロン台・ランドリーバッグや靴べらなどがあります。

コーヒーメーカー(UCC)

グラス類

コーヒーは3種類

お水2本無料

金庫・冷蔵庫(からっぽなので色々入れられます)

洗面台

引き戸は閉められるので、友達とお泊まりするのも問題なさそうですね

ドライヤーはヴィダルサスーンでした

トイレ・お風呂別

パジャマはセパレートタイプ

スリッパは厚めのふかふか。

↑追加で貸出できるアイテム一覧

アメニティ

シャワーキャップ・コットン・綿棒・歯ブラシ・ボディタオル・カミソリ・クシ

シャンプー・コンディショナー・ボディウオッシュ・ボディローション

洗面台に石鹸 浴室にボディバー(ボディ用石鹸)があります

子供連れについて

公式サイト様のよくある質問ページに借りられるアイテムなどの記載があります。

今回は息子(ちびnaru)にベビーベッドをお借りしました。

予約時に伝えておくとスムーズに借りられるかと思います(数に限りがあるようなので、大型連休などの混雑時は借りられないかも)。

ルームサービスを頼みました

ブイヤベース パン付き ¥3,500

魚介がごろごろ入っています。

大きな海老もまるっと入っているし、ムール貝やカニ、鯛など贅沢に詰まってます!

スープ自体の味はあっさりしてますが魚介の出汁がみっちりしていて良き。

焼きカレー サラダ付き ¥2,500

チーズがたくさん乗った焼きカレー。結構お腹に溜まります。

味は見た目ほど濃くはなかったです。

【ハーバーキッチン】で朝食

朝食はブッフェ形式です。

たま丼。オーダーしたらシェフの方が目の前で作ってくれます。

一杯が小さいので他の料理もたくさん食べられますよ。

中華粥やお稲荷さん。

小さいキッシュ。

フルーツやサラダ用のお野菜もありました。

残念ながらせんろさん夫婦は一度にたくさん食べられないのでそんなに持ってこれなかった(時間をかけてちょこちょこたくさん食べたい派です)。

ベーコンは海外の方が好きそうなカリカリタイプ。分厚い旨味たっぷりそうなものもありました。

【ハイアットリージェンシー横浜】は

新しいホテルなのでどこもかしこも綺麗! お部屋も広々でよかったです。

横浜中華街を観光するのにも良さそうです。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はあちこちリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→ハイアットリージェンシー横浜を公式サイトでチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました