PR

BASE FOODのクッキー食べてみた

レビュー

こんにちは。せんろさんです。

前にBASE FOODのパン5種感想を出しました。

→賞味期限が約1ヶ月もつパン【ローリングストックに最適な【BASE BREAD】(ベースブレッド)】

今回は、同じくBASE FOODから出ているクッキー食べてみたので、味のレビューをしてみます。

簡単な感想

リピするなら断然「ココア」!

黒糖好きなら「ココナッツ」

軽め食感が好きなら「さつまいも」

ざくざく食感が好きなら「紅茶」

「抹茶」はあんまり濃くない

賞味期限は約2ヶ月

最近はコンビニでも売っていますね。

せんろさんが買った時は一袋136円でした

※公式サイト様の継続コース利用だと初回20%オフ、2回目以降10%オフになります。

味は全部で5種類

ココナッツ

黒砂糖の味が強い

食感はざくざく寄り

卵白っぽさも有

ココア

すみません。ココアの画像がありません!(撮ったつもりでとってなかった説が濃厚💦)

2022年10月にリニューアルされました。

(前からの味を知らないので比較はできません。ごめんなさい)

ブラック寄りのココアがぎゅっと詰まったような感じ。

甘みもしっかりあります

ちょっとオレオのビスケット部分を彷彿とさせるお味です。

甘過ぎないし程よい固さが個人的にかなり好み。

おやつとしてカバンに忍ばせておきたい味です。

さつまいも

ふわっと香るさつまいも感

噛んだ時に卵白強めな感触。

比較的軽めの食感なのでサクサク食べられる。

アールグレイ

ざくざく食感

噛んでいると紅茶の風味、黒糖が半々くらいの割合で感じられます。

後味は紅茶の葉が奥歯に挟まったような雰囲気

抹茶

噛んだ時に大豆っぽさがある

若干歯に挟まる感じ

粉末抹茶を生地に直接練り込んだ味がします

抹茶の感じはあるけどふわっとしてますね

個人的にはココア一択!

好みは分かれると思うのですが、私が一番好きなのは「ココア」でした。

カバンに入れておいてちょっとした休憩に食べたい。

最近はコンビニでも買えます

「ちょっと試してみたい」と思ったらコンビニで!

「BASE BREAD も気になるし継続で利用したいな」

と思ったら公式様の継続コースが一番お得に続けられますよ。

→賞味期限が約1ヶ月もつパン【ローリングストックに最適な【BASE BREAD】(ベースブレッド)】

「完全栄養食 BASE BREAD®︎」

※1食(2袋)で、栄養素等表示基準値に基づき、過剰摂取が懸念される脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

「完全栄養食 BASE Cookies®︎」

※1食(4袋)で、栄養素等表示基準値に基づき、過剰摂取が懸念される脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

「完全栄養食 BASE PASTA®︎」

※1食(1袋)で、栄養素等表示基準値に基づき、過剰摂取が懸念される脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました