PR

EJアニメホテル ところざわサクラタウン

お泊り

※【EJアニメホテル】は2023年5月31日(水)に営業終了します

こんにちは。せんろさんです。

KADOKAWA好きならオススメ「EJアニメホテル」!

本当はアニメコラボやっている時にお泊まりしたかったのですが、タイミングを逃してしまいました。残念。

【EJアニメホテル ところざわサクラタウン】とは

住所 埼玉県所沢市東所沢和田3-31-3

チェックイン16:00/チェックアウト10:00

ロビーにはスレイヤーズのパネルが!

せんろさんは学生の頃ドラマガ(ドラゴンマガジン)愛読者だったのでテンション上がりました。

オーフェンやフルメタル・パニックの短編やってた頃ですね。

原作派だったのでオーフェン、フルメタ、スレイヤーズも単行本揃えてました。棄てプリも好きだったなぁ。懐かしい。

↓これも持ってましたよ。って、もう20年以上前じゃないですか。時代の流れこわい…

屋上庭園

広々空間でした。富士山も綺麗に見える場所です。

うちのちびさんが芝生さくさく楽しそうにお散歩してました。

ユニバーサルのお部屋

色味が森っぽい

鍵がカードタイプじゃないの、めずらしいですね。

プロジェクター。

折りたたみ式ヘルメット! たくさんホテル泊まってますが、ヘルメット置いてるのは初めて見た。しっかりめなお値段してる。

浴槽は丸くてちょっとレトロな感じが素敵

アメニティ

ボディタオル・ヘアブラシ・歯ブラシ・コットン・綿棒

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ(POLA)

ルームウェアはワンピースタイプ

【EJアニメホテル】は

カドカワ好きには楽しいホテルでした。

「ところざわサクラタウン」は神社やミュージアムがあったり、イベントも多い場所です。

武蔵野樹林パークでは「チームラボどんぐりの森の呼応する生命」という光のイベントもやっています

→アソビューで「どんぐりの森の呼応する生命」口コミをチェックする

残念ながら「EJアニメホテル」は2023年5月31日(水)に営業終了となります。

営業が終わる前に宿泊できてよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました