PR

実は地味に穴場かも? 【リッチモンドホテル東京目白】

お泊り

今回はソロ旅。

目白駅徒歩約2分! 

前に押上のリッチモンドホテルに泊まったことがあります。

すごく良かったので、目白も期待大にして行きました。

【リッチモンドホテル東京目白】とは

住所 東京都豊島区目白3丁目5−14

チェックイン14:00/チェックアウト11:00

アメニティ

フロントに置いてあるもの

カミソリ・基礎化粧品(POLAのメイク落とし、洗顔、化粧水、乳液)・美容シートマスク・バスソルト・コットン、綿棒

お部屋にあるもの

歯ブラシ・綿棒・ボディタオル・ブラシ

B1階にコインランドリーあります

洗剤自動投入タイプ

「ガスト」と「あえん」ドリンク一杯無料券もいただきました(結局どちらも利用しませんでした)

デラックスダブルのお部屋

ベッド広々。

冷蔵庫を使う時はスイッチを入れる必要有

トイレ、浴槽、洗面台、シャワー室が全部一緒になっているタイプ。

朝食はガストで

洋か和か選べます

目玉焼き&ベーコンソーセージセット

スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット

和風ハンバーグの朝定食

焼魚朝定食

温玉ドリアセット

※ちなみに、洋食のトーストをご飯に変更も可能っぽい(忙しい時は無理かもしれないです)

どれもドリンクバー付

サラダの小鉢。

デザートにヨーグルト、ブラウニーが食べられます。

せんろさんは和風ハンバーグの定食にしました。

朝から大ボリューム!

普段、ご飯は半分旦那様に食べてもらっています。

今回は全部食べたのでお腹ぱんぱんです。

でもブラウニーの誘惑に勝てなかった…。

ホイップクリームがめっちゃ甘い! ブラウニーだけで十分美味しいです。

この時間、お客さんが少ないからか年嵩のお姉さまがフロアワンオペしてらっしゃったのですけれど。

言葉も丁寧。口調も優しくてなんかすごく癒されました。

たまに猫ロボットさんも仕事してた(正式名称知らない)

【リッチモンドホテル東京目白】は

広々お部屋で快適に過ごしました

最近、海外からのお客さんが多いので観光地は賑わっている気がします

目白は池袋から一駅ずれているからか、空いている印象でした。

地味に穴場かもしれません。

ただ、外観・設備共に年季を感じさせるので、新しい雰囲気が好きな人は遠慮しておいた方が良いです。

JR目白駅徒歩約2分という近さ。周辺はチェーン店も多く食事には困りません。

コインランドリーもあるので長期でお泊まりするのにも良い場所だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました