PR

女子旅にもおすすめ【ロッテシティホテル錦糸町】ロングソファツイン(レディースフロア)

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

今回はソロお泊まり! ロッテシティホテルは快適に過ごせました。

レディースフロアは特典満載なので女子旅行くならめっちゃおすすめです

【ロッテシティホテル錦糸町】とは

住所 東京都墨田区錦糸4-6-1

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」直結

JR「錦糸町駅」徒歩約1分

チェックインの時間帯はフレーバーウォーターがおいてありました

フロント横に色々売っています

4階にゲストラウンジ

24時間ドリンクが楽しめるスペース

ルームキーをかざして入室

朝食会場の隣にひっそり存在してるのでわかりにくいかも。

7階にコインランドリー・自販機・レンジ有

洗剤は自動投入タイプ

洗濯機1回200円

乾燥機30分100円

自販機にはなんと100円ドリンクもありました。

自販機横にレンジ有

レディースフロア特典

花茶

ナイトスチーマーナノケア・ReFaドライヤー、ヘアアイロン・ポータブルスピーカーが使える

バスタオルが多めに用意されている(すごく嬉しい)

「このドライヤー、デザインがカッコいいなぁ」と思って調べてみたら結構な高級品でした。

(ちなみに、お風呂のシャワーヘッドもReFaでした)

沖縄のHIYORIホテルもReFaドライヤーおいてました

→お部屋広々、大満足!【HIYORI オーシャンリゾート 沖縄】

ロングソファツインのお部屋(レディースフロア)

ソファが窓際にあるお部屋です

コアラのマーチクッションが置いてあります!

持ち上げてみると、重めで布がしっかりしたタイプ。

4階フロント横(¥6,500)で売っているので気に入ったらお家にお迎えできますね

Wi-Fiが部屋ごとにあるのありがたい。

ペットボトル水有。

ルームウェアはセパレートタイプ

USBさす所はありませんでした。コンセントのみ。

アメニティ

ヘアブラシ・シャワーキャップ、ヘアゴム・ひげそり・コットン、綿棒・歯ブラシ

DHCのスキンケアセットはレディースフロアだから置いていたのかな? 

お風呂・トイレ別

シャンプー類は備え付け(プロバンシア)

スカイツリービュー

モーニングチョコレートが冷蔵庫に入っていました!

私は夜寝る前に食べちゃったんですけどね。

食後にとる糖分、美味しかった。

朝食会場バンケットルーム【シャルロッテ】

大人:2,200円

小学生:1,000円

4歳~未就学児:500円

営業時間7:00-10:00(ラストオーダー9:30)

朝食付プランにしている場合は、会場へ向かってお部屋番号を伝えると入れます。

和洋どちらのおかずも満遍なくあるのがうれしい

デザートにはこちら、コアラのマーチパンケーキ!

コアラのマーチやパイの実、トッポはチョコが入っていない状態のものが用意されています。

チョコレートファウンテン横にあるのでテンション上がりますよ

甘党さんにはチョコレートドリンクも置いてあります。

【ロッテシティホテル錦糸町】は

コインランドリーもあるので長期滞在にも便利。

女子旅ならレディースフロアがおすすめです(タオルが多めにあるのありがたすぎる)。

ちなみに「アイスが大好きで、一日中食べていられたら幸せだろうな!」

っていうアイスラバーさんにはアイス食べ放題になるオプションプランもあったりします。

チェックアウトは追加精算がなければ、ルームキーをフロントのボックスに入れるだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました