PR

大塚駅徒歩1分【星野リゾート OMO5東京大塚】に宿泊!

お泊り
OMO5東京大塚

こんにちは。せんろさんです。

こじんまりしているけど居心地の良いお部屋でまったり楽しみました。

公式の「お泊りカフェプラン」で予約するとホットコーヒーが飲み放題!
※期間限定のプランです。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

公式サイトでチェック

エクスペディアでチェック

楽天トラベルでチェック

OMO5東京大塚とは?

星野リゾート施設の一つ。都市観光ホテル。

JR大塚駅(北口)~徒歩約1分
都電荒川線大塚駅~徒歩約1分

チェックイン15:00 チェックアウト11:00

北口からすでに見えているので迷うことなし。

さすが徒歩一分。

エレベーターでフロントへ

フロントは4階にあります【星野リゾート OMO5東京大塚】

テンション上がるつり革
ご近所マップ

お水も置いてありますね。

チェックインは機械で簡単。

もちろんスタッフさんもいるので安心。

アメニティは少なめ【星野リゾート OMO5東京大塚】

4階にブラシ、ひげそりがあります。

ルームウェアは有料(¥200)

お部屋には歯ブラシのみ。

「YAGURAルーム」は二段ベッドを彷彿とさせる【星野リゾート OMO5東京大塚】

上がベッド。下がソファですね。

お風呂、トイレ別です。

風呂釜はこじんまりしていて深いタイプ。お湯ためるのに少し時間がかかりますね。

電子レンジは5階のランドリールームにあります。

個性的なラインナップ

自販機、洗濯機、乾燥機があります。

期間限定「お泊りカフェプラン」の特典【星野リゾート OMO5東京大塚】

千成どら焼き

千成どら焼き。冷蔵庫の上にティーバッグ。

「ハーブティー」と「緑茶deアールグレイ」

フロントに言えばホットコーヒーをポットでもらえます(22時まで)。

好きなだけコーヒーが飲めるのは嬉しい。良いプランですね!

紙皿、プラのコップやフォークやスプーンなども置いてあります。

「OMO5東京大塚」は

4階でくつろぐこともできる

プランにもよりますが、二人宿泊で大体¥12,000前後

まったりこじんまり楽しみたい人におススメ。

気になったらチェックしてみてはいかがでしょうか?

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんはクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

公式サイトでチェック

エクスペディアでチェック

楽天トラベルでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました