【東京ベイ東急ホテル】ハイフロアスーペリア「KAZE」朝食付きで宿泊

お泊り
東京ベイ東急ホテル「KAZE」

→新浦安駅周辺ホテル記事一覧

↑動画も作りました! お暇でしたらチェックしてみてください。

こんにちは。せんろさんです。

「東京ベイ東急ホテル」は新浦安駅からバスで約10分
ちょっと遠く感じるかもしれませんが。

近くに「浦安万華鏡(大江戸温泉)」もあるし。ホテル内にはローソンもあるので。

まったり宿泊を楽しみたい人におススメしたいホテル!

公式の「愛のワイン」付プランを利用して楽しみました。

【東京ベイ東急ホテル】とは?

住所 〒279-0013 千葉県浦安市日の出7-2-3

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

新浦安駅シャトルバス乗り場からホテルへ 約10分
東京ディズニーリゾートのシャトルバス乗り場からホテルへ 約25分

シャトルバス乗り場はちょっとわかりにくいので、事前にチェックしておくと良いですよ!

→【東京ベイ東急ホテル】アクセスページ(下にスクロールするとシャトルバス情報が出てきます)

ちなみに新浦安駅から歩くと30分くらいかかるかな。

まっすぐ歩くだけなので、方向音痴な私でも(最初の方向を間違えなければ)たどり着けます!

「海」「凪」「風」「茜」とフロアやお部屋ごとにテーマがある【東京ベイ東急ホテル】

1階からロビーのある2階、そして客室へと上に上がるにつれてテーマが移り変わります。

海の底で発光するような青い1階

魚たちが泳ぐ2階ロビー

客室にも「UMI」「NAGI」「AKANE」とテーマがあります。

お子さんが喜びそうな「ワンダーランド」や可愛らしい「プリンセス」などのお部屋も素敵ですね。

ハイフロアスーペリア「KAZE」のツイン【東京ベイ東急ホテル】

東京ベイ東急ホテルのお部屋と楽天mini

最近恒例になりつつある楽天モバイル Rakuten UN-LIMITさんチェック。

ここも嬉しい楽天回線(無制限)エリアでした。

スリッパは使い捨ても有り

角部屋!

壁紙のカラーが渋い緑でなんだか落ち着きます。この色好き。

ベッドをくっつけて配置してあるのって「ハリウッド…」って言うらしいです(←最近知った)

ツインのベッドがくっついているのでここは「ハリウッドツイン」ですね。

パジャマはワンピースタイプ

ベランダからセレブレーションホテルが一望できました。

海も見られるし、ホテル群も一望できる…。

この部屋好き! ここに住みたい!(落ち着け)

2リットルの「いろはす」がどーんと置いてあります。お水地味に飲んだり使ったりするのでありがたい。

空気清浄機と靴乾燥機

お風呂・トイレ別

基礎化粧品は「DHC」

歯ブラシ/カミソリ/ヘアブラシ/ボディタオル/綿棒/コットン・ヘアゴム/リラックス足指パッド

「グリーンコイン」制度っていう環境保全活動をしているんですね。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはお風呂に備え付け。

公式のワイン付きプランなので冷蔵庫にワインが入ってる!

グラスはテーブルにあります。

「モスカートペタロ」

薔薇の香りのスパークリングワイン。

ふわっと甘い匂いがします。アルコール8%ですが飲みやすい。

このワイン、一般流通していないので「高瀬物産」さんがお取引しているレストランやホテルなどでしか飲めないっぽい?

また飲みたいって思ったら提供しているレストランを探さないといけないんですね! 大変だ…。

【コーラルテーブル】で朝食【東京ベイ東急ホテル】

07:00~10:00 (ラストオーダー09:30)

ビュッフェタイプ

過度な接触を避けるために、欲しいものは言って取ってもらうシステム

オムレツは目の前で作ってくれます。

個人的に大好きなイカスミオムライス!

アサリの入ったリゾットタイプにするのが好き。

塩っけもちょうどいいし。見た目真っ黒なのがインパクトあります。

プレーンなオムレツもあるのでシンプルなのが食べたい人もご安心ください。

品数は多くはないけれど。朝食としてはちょうどいいと思う。

唐揚げやソーセージ、ベーコンなど。お子さんも喜ぶメニューではないでしょうか?(アイスもあるよ!)

【東京ベイ東急ホテル】は

便利なクイックチェックアウト

ご家族でまったり楽しむも良し。カップルで楽しむも良し。

パーク終わりにひょいっと利用するにはちょっと遠いかな(シャトルバスも若干わかりにくいし)

「浦安万華鏡(大江戸温泉)」を利用するのに近くでホテルでもとって、家族でまったり楽しもうよ!

とか。ホテル周辺で予定があるならばすごく楽しめると思います。

お部屋の雰囲気がすごく好き。

気になったら宿泊してみてはいかがでしょうか?

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→「東京ベイ東急ホテル」を公式でチェック

→楽天トラベルでチェック

→一休.comでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました