PR

個性(推し)をアピール! 三角モチーフネックレス【nanotta ナノッタ】

レビュー

こんにちは、せんろさんです。

前年に友人に推し色の指輪を贈りました。

→推し色にドンピシャな指輪を発見したので買ってみた(濃淡ガチャ要素強め)【アトリエロックオン】

今年は「似た系統にするならこんなのどうだろう?」

と、いうアイテムをチェックしてみました。

【アンティコ ANTICO by nanotta】 天然石 ネックレス


nanotta(ナノッタ)」というショップのアクセサリーです。

「天然石 三角 ネックレス」で検索したら意外とアイテム出てこない!

→つまり人と被らない!

三角デザインなので友人推しのモチーフにもイケるな。

と、思って直接確認してみました。

せんろ「他のも検討するから誕プレ候補に一応チェックしといてくださいな」

友人「わかった。ちなみに(どれか選ぶなら)幸運と健康のラピスラズリ推しです!!(特に健康)」

と、返答もらいました。

前回は直に送りつけちゃったので、今回は事前チェックしてから手渡ししたいなと思ってたんですよ。

で、クーポンが出てたので

「試しにガチャってみるか!」

と、確保してみました。

ギフトラッピングはテープでとめたりしていないので、事前確認出来るのが良き!

天然石なのでクラック(割れ、欠け、傷)やインクルージョン(内包物)がある場合もあります。

一点物なので色味も幅広いらしいです。

実際に来たのはこんな感じ。

目立ったキズもなく、星を散らしたような内包物(であってるかな?)が綺麗です。

どっしりしたラピスラズリの色合いも素敵。

綺麗な天然石に当たりました。

厚みもあるので高見えします。

22金塗装に透明コーティング仕様

こちらはちょっとぺっかりしすぎかな。

もうちょい落ち着いた色味が好みかも(あくまで私の主観です)。

天然石って一点ものなので、直に見て買うのが一番いいとは思います。

今回のネックレスは一万円以下なので、自分へのご褒美やちょっとしたプレゼントにちょうどいいお値段。

ガチャの気持ちで購入しています

(割れなどが派手だったら、そっと自分用にチェンジさせる予定でした)

友人が遊びに来た時にチェックしてもらいました

「ガチャったのでご確認ください」

と差し出しました。

手に取ってじっくり見てもらい「いいね」のコメントをいただけたのでそのまま譲渡。

身につけた状態でお持ち帰りしていただけました(嬉しい)。

【アンティコ ANTICO by nanotta】 さんは


どのアイテムも大体1万円前後。

2万円を超えるアイテムはなさそう(今チェックしてみたら一番高くて17,600円だった)。

「ちょっと個性的なアクセサリー欲しいな」

って方は自分へのご褒美に検討してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました