PR

特別ラウンジが素敵 【グランドニッコー東京ベイ舞浜】

お泊り

「ベイサイドステーション」エリアで旦那様イチオシのホテル!

こんにちは。せんろさんです。

リニューアルされてから

「オークラ系列になってご飯が美味しい」

「部屋が可愛くなった」

と、せんろさん夫婦の中で大好評な 【グランドニッコー東京ベイ舞浜】

今回は専用ラウンジが利用できる「ニッコーフロア」に宿泊します。

個人的にはラウンジの「カクテルタイム」に大喜び。

楽しい宿泊をさせていただきました。

【グランドニッコー東京ベイ舞浜】とは

住所 千葉県浦安市舞浜1-7

チェックイン15:00/チェックアウト12:00

舞浜駅 南口 シャトルバスで約7分

ディズニーリゾートライン(ミッキーさんのモノレール)「ベイサイドステーション」より徒歩4分

駐車場料金は宿泊日数で異なるようです。

「ニッコーフロア」・海と太陽がテーマの「レインボーフロア」・花や緑をモチーフにした「ガーデンフロア」とフロアが三つに分かれています

「ニッコーデラックスルーム」

ベッドはシモンズ社製

広々歩き回れるので、うちのちびさんも嬉しそう

テレビ両脇に細めのクローゼット。

これ、実は夜になって存在に気づいて「こんな所にクローゼットが⁉︎」ってなりました(笑)

ウェルカムスイーツはチョコ。

UCCのコーヒーメーカー

ペットボトル水も2本あります

バスルームは浴槽・洗面台・シャワールームが一緒になっているタイプ(トイレ別)

アメニティ

基礎化粧品・シャンプー類(ミキモト)

ヘアバンド・コットン、綿棒・バスソルト・シャワーキャップ・ブラシ・歯ブラシ・ボディタオル

海側

どの時間帯も空の色が綺麗です。

ニッコーラウンジが素敵

ニッコーフロアに宿泊している人だけが利用できるラウンジ

入る時はカードキーを通します

ティータイム 13:00~16:30 

マカロンやアップルパイなどのスイーツを楽しめます。

この時間帯は家族連れも多く、にこにこスイーツ頬張ってるお子さんの姿がちらほら。

カクテルタイム 17:30~20:00 

ビール・ワイン・ウイスキー・梅酒・カクテルなど。

サラダやサンドイッチなど食べやすいサイズのおつまみに

お寿司!

カウンターに記載されていたレシピでカクテルを作ったり、お寿司にテンション上がったりでめちゃくちゃ楽しんだのに写真が2枚しか撮ってない。

ちなみに隣の卓のお姉様がひたすら山盛りにサラダ食べてた。

「美味しい! 幸せ!」なオーラが溢れててちょっとほっこり。

ナイトタイム 20:00~22:00

スナック類があるらしいのですが、カクテルタイムで大満足したのでこちらの時間は利用しませんでした。

朝食もラウンジにて

モーニングタイム7:00~10:30 

ホテルのトースターって「アラジン」「バルミューダ」率が高め。

ここでは「アラジン」が置いてありました

パンオンリーなので「朝はそんな食べない」派さん向けかな。

「朝食たくさん色々食べたい」人は3F「ル・ジャルダン」の朝食ビュッフェが良き。

【グランドニッコー東京ベイ舞浜】は

実はお部屋がけっこう乾燥してます(←せんろさんの体感)

お部屋入ったらすぐ空気清浄機かけるといいかな。

ニッコーフロアは専用ラウンジを使えるのが一番のメリット。

カクテルタイムで美味しい軽食と共に飲むアルコール。贅沢な気分を味わえます。

ちなみに、ランドやシー終わりに利用する(閉園まで楽しむタイプの)人は、通常ルームに朝食ビュッフェのコンボが良いです。

→「ガーデンデラックスルーム」と朝食ビュッフェを利用した時の記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました