PR

2024年スタバ福袋開封

レビュー

こんにちは。せんろさんです

新年明けましておめでとうございます

実は2023年お泊まり記事がいくつか更新できていないのですが、そのうちしれっと追加していく予定です。

2024年もよろしくお願いいたします。

さて、ありがたいことに2024年スタバ福袋をゲット出来たので中身を確認して行きますよ!

午前中指定をしたのに届かない

中身気になるので年明け早々そわそわしていたのですが、お昼を過ぎても届かないので若干不安に。

配送業社の方曰く、出勤予定の方が風邪で欠勤になっててんやわんやしていたそうです。

空気乾燥していると喉やられるよね。

もしくは年末に羽目を外しちゃったのかな?

なんにせよ、ちゃんと届いて一安心。

2024年もバッグ可愛い

2024年verも白くて可愛いです

フリースみたいな手触り。

タンブラーが入る横ポケットと中にも小さい収納部分があります

内側は初夏を思わせる薄いグリーン。

ちなみに2023年バッグはこんなデザイン↓

ダウンジャケットみたいなふっかり具合。

スタバチケット7枚

店内飲食671円分(持ち帰りだと658円)までのドリンクと引き換えられます。

金額オーバーしたら差額はお支払いする必要があります。

せんろさんはティーラテのシリーズが好きなので、持ち帰り用にベンティサイズにして店員さんのおすすめカスタマイズでもしてもらおうかな。

ざっくり半年期限があるので、旦那さんが好きなSAKURAシリーズにも間に合います。

コーヒー豆 250g分引き換えチケット

大体一杯10gなのでざっくり25杯分楽しめます

こちらは 17種類から選べます

昨年はどっしりめのカフェベロナにしたので、今年はどうしようかな。軽めのものにしてもいいし。悩みますね。

2024年ステンレスボトル

コーヒー産地の雰囲気を漂わせているデザイン。季節問わず使えそう。

飲み口があまり見かけない形状してるなぁ。

パイクプレイスロースト250g

中挽きなのでコーヒーメーカーなど抽出器具を使うように注意書きがあります。

せんろさん宅にはコーヒー豆を抽出するタイプのコーヒーメーカーはないので、お湯でドリップして飲みますよ。

普段コーヒー豆使わない人は、器具いらないタイプのドリンクが手軽でいいよね。

↓こういうお湯入れるだけのドリンクはちょっとしたお土産に重宝してます。

ピクニックマット

冬に使ってもひやっとなりにくい暖かめのマット。

スタバでドリンク頼んで、公園でピクニックマット広げて楽しむんですね。わかります。

個人的にはムーミンバレーパーク近く(メッツァ)のスタバ前の芝生でマット広げてまったりしたい。

近所のスタバはいつも混んでて席空いてないので、残念ながらお店でゆっくり出来ないんですよ。

持ち帰りで楽しんでます。

リバーシブルマルチケース

ピクニックマットと色味が一緒。ファスナーが濃い緑なので裏面も同じ色なのかと思いきや、爽やかグリーン。

冬面・夏面で使い分け出来そうなケースです。

「PEOPLE PLANET COFFEE」タンブラー

鮮やかなサーモンピンクが美しいタンブラー

内側も綺麗な色しています。

2023年6月くらいに出たやつですよね(うろ覚え)。

スタバ福袋はちょっとお高く感じるけど買えると嬉しい

8,000円の福袋。

人によってお得に感じるか、そうでないかは意見が分かれるかと思います。

ただ、購入権は抽選なので、購入出来ただけでもちょっと運気が上がった気分になれます。

中身はいくつかパターン分けされてるみたいなので、ネットチェックするのも楽しいですね。

来年も福袋ゲットできるといいな!

旦那さんがあちこち旅行するのが好きなので、定期的に色々なホテルにお泊まりしています。

旅行に興味がある方はよかったらチェックしていってくれると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました