PR

【人を選ぶかも】寒い夜に耳を温める【ナイトミン 耳ほぐタイム】

レビュー

こんにちは。せんろさんです。

寒い夜が続きますね。

旦那様
旦那様

面白いの見つけたから買ってきた

耳に仕込むカイロみたいな感じ?

せんろさんは夜にアイマッサージをするのが日課です。目の周りが温まるとスッと眠れるので良き。

→めぐリズムが好きなら、【La Lunaラルーナ】のアイマッサージャーもよいですよ

でも、耳を温める発想はなかったな。空気が冷たい日はイヤーマフで耳を覆うと過ごしやすいので、それの応用だと思えば自然なことかも。

私は利用してみてすごい気に入りました。

お耳がじわっと温まるの良い!

ただ、人を相当選ぶようなのでちょっとレビューしてみます。

【ナイトミン 耳ほぐタイム】とは

「小林製薬」さんが出している耳を温める「耳せん」です。

イヤーピースSサイズ・Mサイズが一つずつ。発熱体が5回分入っています。

私はSサイズを利用しました。

発熱体をアルミ袋から出してセット。

耳にはめ込みます。

20分ほどお耳を温めてくれます。

じわじわ温まる感じが良き。

かなり人を選ぶ耳せん

↓の画像は軽くはめた状態。ぽろっと落ちないようにしっかりはめ込む必要があります。

耳の穴に吸着する感じなので、カナル型のイヤホンが苦手な方にはおすすめできません。

発熱体のサイズが耳にはまらない場合、違和感が出てくるので気持ちよくないと思います。

あと、私は気になりませんでしたが旦那様は最初「結構熱い!」と言っていました。

アマゾンさんのコメントをチェックしてみたら「温めが終わった後に余計冷える感じがするのが嫌」という意見もありました。

個人的な要望

イヤーピース部分は何度でも利用できるので、発熱体部分だけでも売って欲しい。

私は、防音機能は求めていないので、耳全体を覆うイヤーマフくらいの商品が出てくれたら嬉しいな。

【ナイトミン 耳ほぐタイム】は

かなり人を選ぶけど、私は気に入っています。

眠る時というより、お家でちょっとぼんやりしたい時に利用しています。

薬局、スーパーで見かけたら一度試してみるのはいかがでしょうか?

「近所のスーパーだと見つからない!」

って方はネットで買っちゃうのが早いですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました