PR

推し色にドンピシャな指輪を発見したので買ってみた(濃淡ガチャ要素強め)【アトリエロックオン】

レビュー

 

※なんと、2022年10月にアトリエロックオンさんは閉店してしまいました!

ですので、もうこちらの記事に出ている指輪は購入できないアイテムになります。

他でもブルーカルセドニーの指輪を扱っているお店があったので一応リンクを貼っておきます。


 

こんにちは。せんろさんです。

お買い物は楽天多め(ちなみに旦那様はごりごりのAmazon派)。

で。

普段は楽天市場でポイント高めの日用品をチェックしています。

欲しいものを買い物かごに入れて一息ついた時に指輪のクーポンが視界にチラつきました。

天然石大きめのオシャレな指輪。

アトリエロックオンさんの商品画像。ブルーの色味に目が奪われます。

あれ。この色、友人推しカラーにドンピシャしてない?

(友人はスマホゲーム「ツイステッドワンダーランド」「イデア・シュラウド」氏を推してます)

↓この方です

ブルーカルセドニーの石画像をためつすがめつする私。

色味濃淡にかなり差があるみたいですが、大人びたくすみ系の雰囲気もアリだと思う。

※濃淡差例の画像が商品ページに出ています

これが友人的にアリなら誕生日プレゼントにしてもいいか聞いてみよう。

とはいえ早合点は禁物。

概念違いの可能性もあるので確認は慎重に。

誕生日プレゼント確定!

宝石部分のサイズはざっくり縦15mm✖️横11mm

直に贈ったので現物は見ていませんが、友人が写真撮ってくれました。

実際に届いたのはくすみ系ブルー。肉眼で見るともうちょい明るめ綺麗な色味とのこと。

リング幅は2mmか4mmが選べます。

※画像は4mm幅のものです。

サイズは一番閉じた状態で9-10号。

フリーサイズのみなので、使いたい指に応じて拡げます。

(画像は折れないようにじりじり開いたもの)。

リング部分は真鍮、ニッケルフリー。

石は

ムーンストーン・イエローアベンチュリン・ローズクォーツ・ブルーカルセドニー・アメジスト・ラブラドライト・スモーキークォーツ

と7種類から選べます

※ものによっては内包物・クラックもあるようです。

アトリエロックオンさんの指輪Ruta

友人に気に入っていただけたので私もうれしい。

良い買い物をしました。

とは言っても色味濃度は狙ったものが届くとは限らないので、ガチャ要素も楽しめる人向け

個人的には、大きめ天然石指輪が一万円以下で買えるのはアリ!(ガチャ外したらもう一回挑戦してもいいかと思ってました)

この記事を読んでくれたあなたが素敵な推し色と出会えますように!

最後に。写真を撮ってくれて、さらに「ブログでレビューしてもいいよ」と許可くれた心広い友人に感謝!

※なんと、2022年10月にアトリエロックオンさんは閉店してしまいました!

ですので、もうこちらの記事に出ている指輪は購入できないアイテムになります。

他でもブルーカルセドニーの指輪を扱っているお店があったので一応リンクを貼っておきます。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました