PR

【京王プラザホテル】クラブラウンジが使える! プレミアグラン・キングのお部屋に宿泊

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

このホテルから、夫婦→子連れお泊まりにクラスチェンジ!

【京王プラザホテル】の45階クラブラウンジが使えるお部屋に宿泊しました。

ロクシタンのアメニティにクラブラウンジでドリンクやスイーツを楽しんだり。

「樹林」での朝食も美味しかったです!

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

【京王プラザホテル】公式サイトでチェック

→楽天トラベルでチェック

→一休.comでチェック

→じゃらんでチェック

動画もあります【京王プラザホテル】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます)

【京王プラザホテル】とは

2021年6月5日にホテル開業50周年を迎えたそうです。

住所 東京都新宿区西新宿2-2-1

ディズニーグッドネイバーホテルの一つ。

チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00

「新宿駅西口(JR・私鉄・地下鉄)」から徒歩5分

「都庁前駅(都営大江戸線)」からB1出口階段を上がってすぐ

【プレミアグラン・キング】

45階クラブラウンジが利用できるちょっと特別なお部屋です

ベッドは米国シーリー社。シーツはイタリア伝統のアントニエッティ社のもの。

かたすぎない柔らかめのベッドでした。

ちなみにベビーコットが借りられるっぽいですが、キングサイズのベッドだったので親で挟んで添い寝してみました。

夜は寝ながらもぞもぞぱたぱたよく動く子です。

旦那様の顔に手をぺちぺち当てながらうーうー耳元で言われたので寝れなかったらしい。

ミニバー・スナックは有料

水2本は無料です

ネスプレッソのコーヒーメーカーがあると何だか嬉しい。

お家にもあるからかな。手軽に美味しいコーヒーが飲めるのが良きです。

お茶(煎茶・ほうじ茶)

BOSEのスピーカー。マンダリンでも見ましたね。

テレビ近くにHDMIさす所があって便利!

充電器も置いてあるの嬉しい

アメニティ

コットン・シャワーキャップ・ヘアゴム・綿棒

ヘアブラシ・櫛・基礎化粧品セット(マーガレット・ジョセフィン)・歯ブラシ・カミソリ・ボディタオル・メンズのヘアトニックセット

ロクシタンのバスボム・シャンプー・コンディショナー・ボディミルク・シャワージェル・石鹸・化粧落としコットン

普通のお部屋だとロクシタンアイテムは置いていないかと思われます。

お風呂とトイレは別。

ロクシタンの入浴剤は綺麗なミントカラー。

スリッパがふかふか!

バスローブ・パジャマ(セパレート)・浴衣があります。

ここにアイロン代とアイロンも有り。

外の景色はこんな感じ。

このお部屋からは都庁は見えないです。

夜景も綺麗

【45階クラブラウンジ】

営業時間 10:00~20:00

ティータイム (14:00~16:00)

バータイム (17:00~19:00)

ティータイムにデザートプレート

バータイムにおつまみプレートを提供してくれます。

※バータイムは現在ノンアルコールのみの提供になっています。

コーヒーやジュースなども楽しめるのでゆったりした時間を楽しめます。

息子(ちびnaru)が若干ぐずついたのですぐに撤退したのですが、美味しいデザートを楽しめました。

あと、バータイムは旦那様がお部屋でちびnaruを見ていてくれたのでゆっくりおつまみプレートを堪能できました。

ありがとう旦那様!

ホテルのスタッフさんも優しく息子を見守ってくれたのでありがたかったです。

都庁が綺麗に見られる窓際。

朝食を【樹林】で楽しむ

アメリカンブレックファスト

サラダブレックファスト

和定食

の中から選べました。

旦那様が選んだ「アメリカンブレックファスト」

私は和定食にしました。

練り物・じゃこ・胡麻豆腐・とろろ・明太子とご飯にあう品がたくさん!

梅干し・漬物も(お茶に隠れてますが)あります

シャケのお皿には一口大の卵焼きも。

鶏肉のみぞれ煮も優しい味わいで美味しかった。

【京王プラザホテル】は

広いお部屋でゆったり過ごせたので楽しかったです。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はあちこちリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

【京王プラザホテル】公式サイトでチェック

→楽天トラベルでチェック

→一休.comでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました