PR

広々としたカプセルホテル【ザミレニアルズ渋谷】

お泊り
カプセルホテル【ザミレニアルズ渋谷】

こんにちは。せんろさんです。

今回は初めてのカプセルホテル【ザミレニアルズ渋谷】へ行きました。

ベッドがリクライニング式で広々していて楽しかったです。

【ザミレニアルズ渋谷】の動画も作りました

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけたらせんろさんがとても喜びます)

【ザミレニアルズ渋谷】とは?

渋谷駅ハチ公口から徒歩6分

住所 東京都 渋谷区 神南1-20-13

チェックイン15:00~ チェックアウト10:00

朝食にパン、滞在中いつでも飲めるコーヒー、一時間のフリービール(17:30-18:30)。

料理ができるキッチンスペースなど。

カプセルホテルですがお部屋(スマートポッド)も広々しています。

【ザミレニアルズ渋谷】のお部屋(スマートポッド)内

ちなみに、恒例の楽天モバイル Rakuten UN-LIMITチェック。ここは楽天回線エリアでした。

広々しています。

やたらとポップな壁紙してますね。

ちなみにカップルプランで旦那様と隣り合わせのお部屋をとっているのですが。

旦那様のお部屋はもっとシックな雰囲気でした(プロジェクターのあるお部屋は柄がないらしい)。

足元に大きな荷物が置けます(貴重品を入れる金庫も有り)

チェックイン時にお部屋(スマートポッド)内の照明やベッドのリクライニングを操作するipodとルームキーが貸出されます。

受付4階からお部屋のある上の階へはルームキーをかざさないと行くことが出来ない仕様。

女性専用フロアももちろんあります。

一人で利用するならそちらを使うと思います。シャワールームで他の方と出くわしたらちょっと気まずいもんね。

アメニティバッグ(要返却)の中身
使い捨てスリッパ、タオル(使い終わったらシャワー室前の返却口へ)、ミニポーチ(持ち帰りOK)、歯ブラシ、コットン、ポケットティッシュ

かみそり、くし、耳栓はフロントに言えば無料で提供していただけるようです。

パジャマは¥300で貸出。化粧品なども有料で置いてあります。

お部屋(スマートポッド)内は乾燥します

飛行機の中かっ! ってくらいに乾燥してました(笑) 起きた時に肌と喉かっさかさでしたから。

各自加湿対策が必要ですね。

こんなのや

こんなのを用意しておくと良いかと

あと、耳栓はフロントでもらっておくべきだったなと思いました。

うとうとしている時に人の通る音がすると半覚醒してビクッっとなりました(笑)

次回カプセルホテルを利用する時は乾燥対策、耳栓を用意していきたいです。

シャワー室やランドリー【ザミレニアルズ渋谷】

シャンプーなどが備え付けであるのが嬉しい。

ランドリー室は乾燥機・洗濯機があります。

【ザミレニアルズ渋谷】は

共同スペースが広々としています。料理もできるし、長期滞在にも向いていそう。

今回フリービールのお時間を逃したので、次回行く時は是非利用したいですね。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→「ザミレニアルズ渋谷」を公式でチェック

→楽天トラベルでチェック

→エクスペディアでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました