PR

イクスピアリで食べ歩き(2020年12月上旬)

お散歩
イクスピアリお散歩202012月上旬

→イクスピアリ関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

イクスピアリ食べ歩きしてきました!

(実は動画自体はエミオンの時にセットにして上げちゃったので、動画で見たい方はそちらをどうぞ)

→【エミオンルーム ダブル】のお部屋に宿泊しました

09:02からがイクスピアリ食べ歩き動画です。

代官山Candy apple

2020年12月25日までの出張店舗

りんご飴のお店です。

イクスピアリ限定フレーバーもありましたが。スタンダードなプレーンを食べました。

プレーン ¥600(+税)

持ち帰るならそのままで。

食べ歩くならカットしてもらえます(カット後は30分以内に食べきること!)。

お祭りのりんご飴って飴が分厚くて食べきれないことも多いのですが。

これは飴のコーティングが薄くて、りんごのジューシーさが強くて美味しい!

カットされてると食べやすくて良いですね。

カットテイクはプレーンのみ。他のフレーバーは丸っとしたままの提供です

チャビーエアラインズ

「かわいいは高カロリー」なお店。

前にチキンだけ持ち帰りしましたが。今はチキン以外も持ち帰り可能になったっぽい。

無限∞ペアチキンセット ¥2100(+税)

チキン二つ、ドリンク二人分、ポテト一つのセットです。

相変わらず薄くて大きくて美味しいチキン!

ポテト初めて食べました。食感が軽くて食べやすい。

おやつ感覚で食べられちゃう。

貢茶 (ゴンチャ)

今はイートイン席はやっていないみたいですね。持ち帰りのみ。

タピオカトッピングも美味しいですが、今回はホットドリンクを選択

ベリー&ベリー Sサイズ ¥370(+税)

ベリースムージーのホット。スムージーなのでちょっと舌にざらつきが残るけど。

寒い冬に落ち着くお味。

レインフォレストもクリスマス

ワニがサンタ衣装着てますね

ディズニーストアもクリスマスの雰囲気

ここで写真撮ってる人多かったな。

せっかくなのでざっくり訳しておきました。

せんろさん英語さほど得意じゃない上に単語をネットで調べながら訳したのでかなり簡潔に意訳してます。

「雰囲気がわかればいいや」って方のみ参考にしていただけたら嬉しいです。

クリスマス前夜

お城ではやることが山ほどあった

ミニーとエルフたちがおもちゃを一つずつラッピング

ドナルドはクリスマスの甘いスイーツを焼いたよ

みんなとても楽しそう

プルートがトナカイを一列に並べ、チップとデールがリストにチェックを入れる

デイジーとグーフィーはソリの荷造り

ミスがないかを確かめた

ミッキーは赤と白のサンタ衣装を着て準備万端

魔法に満ちた夜

クリスマスをみんなに届けるよ

イクスピアリ食べ歩きは

あちこちクリスマスの雰囲気で楽しかったです。

りんご飴のお店は終わる前にもう一回くらい行っておきたいな。

次はイクスピアリ限定のフレーバーを食べたいです!

ちなみに自分用お土産にゴディバのチョコを買いました。

美味しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました