PR

【バル デ エスパーニャ グランビア】イオン新浦安店でとろっとろの豚バラ肉の煮込みを食べました

ご飯
グランビア新浦安店

こんにちは。せんろさんです。

新浦安駅はお泊りに行く時にちょこちょこお世話になるのですが。

→新浦安周辺お泊り記事一覧

駅近イオンさん4階の中に入っている【バル デ エスパーニャ グランビア】のランチがめっちゃ美味しかったです。

【バル デ エスパーニャ グランビア イオン新浦安店】とは?

スペインバルのお店。

店舗はいくつかあるようです(ごめんなさい店舗一覧が見つけられなかった)

住所 千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安4階

月~日、祝日、祝前日: 11:30~23:00 (ラストオーダー 20:00 ドリンクラストオーダー 22:30)

スペイン料理だとイクスピアリにあるスペインバルも素敵ですが

【バル デ エスパーニャ グランビア】さんは、ショーケースのバスクチーズケーキに目が離せなくなって。

引き寄せられるように入ってました。

ランチを楽しむ【バル デ エスパーニャ グランビア】

ランチの時間は何時までなのか公式チェックしても書いてなかったのですが。

15時くらいにお店を出た時はもうランチの看板は下げられていたので。

おそらく14時半くらいまではやってると思います(違ってたらごめんなさい)

旦那様が選んだ【ハンバーグランチ】¥900(+税)

セットにサラダがついています。

メインのハンバーグが分厚い!

私が選んだ【グランビアランチ】¥990(+税)

週替わりでメニューは変更になるらしいです。

私が食べた時は【豚バラ肉の煮込み】でした。

この豚バラがとろっとろで。ナイフがするって入るんですよ!

ライスかパンか選べます。

普段はライスを選ぶ私ですが。

「このメインには絶対パンの方が合う!」と思ったので珍しくパンを選択。

下にひかれたなめらかなマッシュポテトと、お酒がよく合いそうなごぼうの揚げたものが付け合わせられています。

バルサミコ酢仕立てなので程よい酸味のソースとメイン、付け合わせのセットがよく合うこと!

私は一食のご飯の量は100g前後と決めているのですが(外食で小盛に出来ない時は出された量を食べます)

今回のパンは私には多かったかな(でも美味しかった)

デザートの【バスクチーズケーキ】

バスクチーズケーキ¥580(+税)

岩塩とコショウ(だったと思う)が添えられていて、お好みでつけて食べてくださいとのこと。

個人的には何もつけずに食べるのが一番好きだったかな。

みっちりつまった濃厚なチーズケーキです。舌触りはなめらか。

ランチでお腹いっぱいだったので。次に食べる時は1つ頼んで旦那様とシェアにするかも。

【バル デ エスパーニャ グランビア】は

お腹いっぱい大満足です!

魚介系のメインも美味しそうでした。

次は魚介のスープパスタとか食べたいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました