イクスピアリ内の【レインフォレストカフェ・トーキョー】でランチをしてきました。

ご飯
レインフォレストカフェ・トーキョー

→イクスピアリ関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

イクスピアリ内の「レインフォレストカフェ・トーキョー」でランチをしてきました。

平日限定のランチプレートだとドリンクもつくのでお得!

動画も作りました

動物たくさん。お子さんのテンション上がりそうな熱帯雨林の雰囲気をお楽しみください。

【レインフォレストカフェ・トーキョー】とは

1994年2月、アメリカのミネソタ州にモールオブアメリカ店をオープンさせて以来、レインフォレストカフェは18ヶ月の間に5つの新しい店をオープンしました。

公式サイトより

日本の店舗が出来たのは2000年だそうです

住所 千葉県浦安市舞浜1-4-132 イクスピアリ2F シアター・フロント

営業時間11:00~22:30(ラストオーダー21:30)

※状況によって変更になる可能性があります。

予約していないけど入れました

イクスピアリでランチどこで食べようかと旦那様とうろうろしていて。

「レインフォレスト」行きたいなー

と、いう話になったのでレセプションへ(イクスピアリの映画館の向かいです)。

名前と時間の書かれたパスポートをもらうので、それを持って下のレストランへ。

確実に行きたい方はネット予約しちゃった方が早いかも。

スーベニアメダルもありますね。

ここのエリアは熱帯雨林をイメージしているのであちこちで水がばしゃばしゃ流れています。

若干プールの匂いがします。塩素剤のにおいかな…?

お店に入ると鼻が慣れるのか気にならなくなります(笑)

平日ランチがお得

平日11:00~15:00はセット販売

ランチプレートにソフトドリンクがつきます!

ドリンクは★マークのものをおかわりできます。

ランチハンバーグプレート ¥1,890

「肉!」って感じのワイルドなハンバーグ。

土日祝はライスもドリンクも別料金なので、ランチプレートはお得!

添えてあるアボカドのディップは味付け濃くないさらっとした味わいなので直接ハンバーグの上に乗せて、一緒に食べてもよかったなー。

レインフォレストカフェ・トーキョーは

ワニとかゾウとかゴリラとか。あちこちに動物がいて面白い。

お腹空いてる時だったら、この見た目ゴツいデザート旦那様と食べられるかしら…。

次回は別のお料理を食べてみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました