PR

那覇バスターミナル近くなので観光移動しやすい【リーガロイヤルグラン沖縄】

お泊り

「あれ、ちょっと前に沖縄行ってませんでしたっけ?」

と、セルフツッコミをいれつつ。

こんにちは。せんろさんです。

なんとびっくり。沖縄の方が遠いのに、検討していた大阪や長崎観光よりリーズナブルに行けることが判明したので今年2回目の沖縄旅行よ。

旦那様「今回はお手頃なホテルを選びました」

私「お部屋狭い系かな?」

とか思っていたらシステムしっかりしていて良いホテルだった!

お部屋も広々で大満足です。

【リーガロイヤルグラン沖縄】とは

チェックイン 15:00/チェックアウト11:00

住所 沖縄県那覇市旭町1-9

那覇空港から電車で10分(車で5分)

ゆいれーる「旭橋駅」直結

せんろさん家族はゆいレールを利用。

ゆいレール内は人でみちみちしてます(私たちと同じく観光で那覇空港から移動する人たちの群れって感じ)

荷物が多い場合はタクシー利用した方がスムーズに移動できるかな。

リーガ・マルシェ(ロビーにおいてあるアメニティ)

ヘアゴム・メガネクリーナー・基礎化粧品(POLA・DHC)・バスソルト・ロイズの黒糖チョコレート・ハーブティー・ウェットティッシュ・ティッシュ

コーヒーマシン( AM 6:00 ~ PM 10:00 )も置いてあるので一息できます

チェックイン時にドリンクもいただけるのがうれしい。

ロイズの黒糖チョコレート美味しかった!

外が暑い中、ホテルに辿り着き一息ついて食べるチョコレート。黒糖のやさしい甘味が体に染み渡る!

お土産に買って帰りたかったけど帰宅途中にでろっでろに溶ける未来しか見えなかったので断念。

通販できるみたいなので今度買います(クール料金お高いけど、直に持って帰る手間を考えたら、送料払った方が美味しい状態で手元に届くので絶対良き)

シティビューツイン

シーリー社、シモンズ社と共同開発されたマットレスですって。

ソファーに座ると浴室の様子がわかります

UCCのコーヒーメーカー

ペットボトル水有

クローゼットが広い! こんなにスペースあるなら長期滞在でも困らなさそう。

バスローブ・パジャマ(セパレートタイプ)

お風呂・トイレ別

うちのちびさん、ちょっと重たいものを運ぶのがマイブームらしくシャンプーを持ってあちこちに移動させてました。

アメニティ

石鹸

綿棒・コットン・ヘアバンド・カミソリ・歯ブラシ・ボディタオル・シャンプー類(LA MERラメール)・ブラシ・除菌ウェットシート

バスソルト

ドライヤーはパナソニック

景色はこんな感じ

【リーガロイヤルグラン沖縄】は

個人的に、子ども用にタオル多めに出しておいてくれると良いホテル認定入ります(子連れにはめちゃくちゃありがたいポイント)。

「あれ、ここ相当良いホテルだぞ。でもリーズナブルなのすごい」

旦那様とそんな会話をしてました。

那覇バスターミナルがホテルから徒歩約2分なので、ここを拠点にあちこち観光するのも良き(せんろさん家族は美ら海水族館行くのにここのバスを利用しました)。

後で調べたら朝食ビュッフェも評価が高かった(食べておけばよかった!)。

次回お泊まりする時の楽しみにしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました