PR

虫除け&日焼け止め 動き回る子にも手軽にシュシュッ【アロベビー UV&アウトドアミスト】

レビュー

こんにちは。せんろさんです。

最近いいお天気が続きますね。

ちびっことお出かけ行く時は、荷物も増えるし色々と用意が忙しい!

特に日焼け対策が大変。

うちのちびさんは全然帽子被ってくれないし。

日焼け止めも手早く塗らないと嫌がられる。

悩んでる時に旦那様が【アロベビー UV&アウトドアミスト】を買ってきてくれました。

これ一本で日焼け止めだけではなく虫除け効果も有。

さすが旦那様、ズボラで面倒臭がりなせんろさんの習性をわかっているチョイス。

すっきりした匂いも良き。

出した感じは結構水っぽいかな。さらっとしています


メリットとデメリット

メリット

すぐにシュシュっとできる手軽さ

植物由来のやさしい匂い(レモングラス油&ローズマリー葉油)

虫除けも込みなのがありがたい

デメリット

少しお高い

通常価格は税込2,640円です。

(定期になるともっとお安くなるので、お手頃に利用したい場合はそちらをどうぞ)

紫外線吸収剤・ディート不使用【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】


大人用の日焼け止めに比べると割高な感じはします。

ただ、ベビーから乳幼児のお肌にはやさしいアイテムを使いたい!

春先から夏場なら出産お祝いのプレゼントにも最適。

Amazon派さんは公式サイトからAmazonアカウントで情報が使えるので注文楽ちんです。

【アロベビー UV&アウトドアミスト】は

シュシュっとできるの本当に楽!

うっかりお家で塗り忘れても、カバンに忍ばせておけばすぐスプレーできます。

SPF15 PA++、お湯でするっと落とせるのでベビーや乳幼児のお肌にも安心。

暑い中、子どもとのお出かけお疲れ様です。

親の体力ゲージをごりごりに削っていく日々ですが、楽できるところは無理せずやっていきましょう!

白浮きしない+お湯で落とせる【アロベビー UV&アウトドアミスト】

アロベビーさんは保湿アイテムも出ています。

お友達の出産お祝いプレゼントとかにもおすすめです


コメント

タイトルとURLをコピーしました