PR

全室高層階! 景色が素敵【オークウッドスイーツ横浜】の【スタジオデラックス シティビューツイン】に宿泊

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

今回は【オークウッドスイーツ横浜】に宿泊しました。

全てのお部屋が高層階!

泊まったお部屋は少しこじんまりした雰囲気。

レンジや冷蔵庫、洗濯機など。住むのに必要なものが揃っているので長期滞在にも良いホテルです。

動画もあります【オークウッドスイーツ横浜】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録していただけるとせんろさんがとても喜びます)

【オークウッドスイーツ横浜】とは

すべてのお部屋が47階以上! 高層階好きの方にはたまらないホテルです。

住所 神奈川県横浜市中区北仲通5-57-2

チェックイン 15:00 チェックアウト  11:00

横浜高速鉄道 みなとみらい線「馬車道」駅「2a」出口直結

JR根岸線・京浜東北線・横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅東口より徒歩8分

【スタジオデラックス シティビューツイン】のお部屋

第一印象は「ちょっと手狭」な感じ。

でも、乾燥機付き洗濯機や大きい冷蔵庫。炊飯器などの調理器具もしっかりあるので快適に過ごせます。

食器もたくさん(使った食器は置いておいてもいいんだろうけど、洗剤やスポンジがあるとついつい洗っちゃいますね)

お水2本無料(嬉しい)

見た目ころっとしていて可愛いデロンギのトースター。

しっかり朝食に利用しました(近くのローソンで旦那様が食パンとバター買ってきてくれました。ありがとう旦那様)

ケトルもデロンギ。

ネスプレッソのコーヒーメーカー(2杯分楽しめます)

タブレットで貸出の依頼ができるのが便利!

トイレは洗面台とくっついているタイプ

ドライヤーはパナソニック

パジャマはセパレートタイプ

お風呂広々(浴槽がないタイプのお部屋もあります)

アメニティ

カミソリ・クシ・綿棒、コットン、爪やすり・ヘアキャップ・サニタリー袋・歯ブラシ

石鹸

シャンプー・コンディショナー・シャワージェル・ボディローション(イタリア・パルマのヘアケア&スキンケアブランド comfort zone製)

さすが高層階。下のビルが小さく見えます。

0歳 息子用に借りたもの

タブレットからベビーベッドとオムツポットを借りました(数に限りがあるので借りられない場合もあります)。

ベビーベッドは組み立てた状態で持ってきてくれました。

お部屋に入れるのに幅ギリギリでしたが、ベッド横にぴったりジャストフィット。

【オークウッドスイーツ横浜】は

家電が揃っているので過ごしやすい。

横浜に長期間お仕事にきた人、観光で1週間くらい滞在したいご家族にもおすすめ。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(せんろさんは、一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はあちこちリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→オークウッドスイーツ横浜を公式サイトでチェックする

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました