PR

抹茶の濃さが選べる! 浅草「壽々喜園」で抹茶ジェラートを食べる

お散歩

→ご飯関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

この前浅草に行った時に濃い抹茶ジェラートが有名な「壽々喜園」に行ってきました。

「壽々喜園」とは?

お茶の卸売りをしているお店。

営業時間 11時00分~17時00分

お泊りのチェックイン前に寄りました

茶室 ryokan asakusaの近く

浅草駅から歩いてきましたが。汗がじわじわにじみ出る。

夏場は水分補給、日焼け対策が大事ですね。

帽子もかぶるけど。帽子をかぶると頭皮が蒸れる気がする。

日傘の方がいいのかな。

スカイツリーがきれいに見える位置ですね

抹茶ジェラートはNo.1~No.7までの濃さがあります。

期間限定のフレーバーは「アルフォンソマンゴーソルベ」「抹茶レモンジェラート」。

初来店なので何を選ぼうかな。

せんろさんは「ほうじ茶」

クリーミーで食べやすい。

旦那様は「抹茶No.7」

最初から一番濃い抹茶を選ぶのってチャレンジャーだなぁ。

一口もらいましたけど。そんなに濃いとは感じなかったな。

チョコレートとかもダークチョコが好きだからかもしれません。

「壽々喜園」とは(まとめ)

ジェラートが美味しいお茶屋さんです。

次に行った時はわらび餅みるくが飲みたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました